2007年05月28日 20:53

コメントレス

Web拍手のコメントレス。

>プロは納期があるから、それがそれが大変ですね。そして「良作」ではなく「売れる作」(5/25 11時台)
ビジネスであり、商売である以上、締め切りは守らなければならないし、なにより売れる作品でないと潰れちゃいますからね。
…ってこれはコメントが途中だったんでしょうか?

>>確かに新しい傾向の作品に挑戦するよりも、既にモノにしている傾向の作品を作るほうが成功率が高いんです
>あるいは、それは、大概の人に言えるかも知れない――と、私は思いました。(5/26 11時台)
そうですね。なかなか新しいことに挑戦するというのは難しいものです。
しかし、そのフロンティアスピリッツは大事なのです……とはわかっているんですけどね(^^;

>なんと、CMから発想とは………………!!!!!!!(5/26 18時台)
いや、まぁそんな大したことでもなく。
「瞬算王」は瞬間認識に計算を追加しただけのゲームです。
でも、発想するのは大事ですし、それを実現するのも大事です。

>戯曲形式……!(5/26 21時台)
校長と教頭の会話の記事ですね。
地の文を書くのが面倒になったのでセリフだけにしましたが…。
声を当ててみると、ラジオドラマみたくなるかも知れませんね。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別
最近のコメント
QRコード
QRコード