2007年06月29日 21:50

ほんや

今住んでいるアパートの近くにある書店が、明日で閉店するそうです。
しかもその店舗だけではなく、全店舗。
最近はネットで書籍も買えるようになったし、その煽りを受けたのかな。
近くにあるのに1度も行ったことないですが(^^;
ここに限らず、仙台に来てから半年以上たちますが、本屋らしい本屋に1度も行ったことがありませんわ。

もう明後日は7月。
2007年も前半が終わろうとしています。

…ネタが切れた(^^;
じゃあ、ネタ日照り救済にミニヴァルクドートでも。

【ミニヴァルク:記念日】
ひなた:えー、誠に勝手ながら、今日6月29日を、我らがむーちゃんこと岩国睦月の日とさせていただきます。
莱瀬:「むつき」と「6・29」の語呂合わせですね。
ひなた:そうよ。

莱瀬:……言いにくいんですけど、今21時47分(書き込み時点)ですよ。あと2時間ちょっとで6月29日は終わってしまうんですが…。
ひなた:……そ、そうね…(汗)

睦月:…記念日…あまり…興味ない…だから…構わない…。
ひなた:…そ、そう?(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別
最近のコメント
QRコード
QRコード