2007年09月21日 22:47

我流は底が浅い…?

私の作品──ゲーム・音楽・イラストなど──はすべて自己流・我流である。
よってほとんど幅の広がりが無く、出来栄えも自己評価ではそれほど高くない。
我流なもので底は浅く、高みは低い。ある一線は越えられないようだ。

やっぱり然るべき専門家に従事したり、然るべき施設(専門学校など)で技術を身に受けた人が作った作品のほうがクオリティは高いわな。
ここんとこの気力減退はそう考えるようになってしまったことから来ているのか…。
気力だけでは乗り越えられないものもある、と…。

まぁあれこれ考えても仕方ない、せめて頭の重さを軽くしようということで仕事帰りに散発してきました。
あーすっきりした。これだけでも気分転換になるものです。

そういえばちょっと気になるフレーズ(というかコード進行)があるのでちょっとそれで曲を作ってみよう。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別
最近のコメント
QRコード
QRコード