2008年04月06日 23:27

約定は果たした

新作ボーカル曲のリリースです。
なんとか期限に間に合いました…疲れた(。_ _)。コテン

で、いつもなら、MP3紹介→Spreadism NEOのステージデータなのですが、今回は一足飛びでいきなりSpreadism NEOのステージデータです。

使用曲:参世紀之戦乙女
ジャンル:Outdated Song
BPM:132〜148
難易度:4

曲名は「さんせいきのわるきゅーれ」と読みます。
イメージとしては物語のテーマソングといった感じです。
4分音符が中心の譜面なので、タイミング勝負の曲です。

メインサイトのMP3掲載はもう少しお待ちください。
実は歌詞のページがまだできておりませんので(^^;
曲の説明はそれが終わってからにしますね。

あと、このステージのSpreadism NEOプレイ動画も作ったんのですが…。
うーん、ニコ動に送るか、それともどこかのオンラインストレージにおいてダウンロードの形式をとるか…。
でもストレージの場合、一度にアップできるサイズの制限が5MBとかあるのですよ。
(ちなみに上げようとしている動画ファイルのサイズは10MB強)
そういう制限がないサイトもありますが、期限は1週間とかだったり。
まぁ、それも手ではありますけどね。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別
最近のコメント
QRコード
QRコード