2008年08月09日 23:27

バンブラDXに自作曲を打ち込んでみた

DSのバンブラDXに自作曲を打ち込んでみました。
…投稿もできないし、規模もそれほどでもないし、傍から見れば無意味さ全開な気がしないでもありません(^^;

2作品続けてどうぞ。


【バンブラ版 Winter Road】

これの原曲、初期のころに作ったもので今のサイトには載せていません。
知っている人どんだけいるのやら。
あと、原曲はちょっとテンポが遅めだったので少し速くしました(120→128)

【バンブラ版 Farside Requiem】

MIDI-No.124"Farside Requiem"のショートバージョンです。
バンブラに打ち込んでいるときに気づいたのですが、この曲って同じ16小節のメロディが6回繰り返されていたのですね(^^;

新曲、早く作らないとなぁ…。
構想はある程度固まっているんですけど…。
ま、一歩が踏み出せればトントンと進められると思うんですけどねぇ(^^;


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別
最近のコメント
QRコード
QRコード