2008年12月31日 22:27

2008年ラスト

…ってなわけで結局2008年最後の日もやってきたていこくです、こんばんは。
2008年ラストの今日は動画を1枚。

Spreadism NEOのプレイ動画です。
ただ、Ver2.04についているAUTOモード(MUSIC SELECT画面でVキーを2回押す)でプレイしているため自動で行われます。いわゆるDJ-AUTOです。
しかし、Spreadism NEOのAUTOさんはあまりに高速でオブジェが混み合っていると捌ききれずにGOODを出してしまうことがあります(^_^;

で、この動画はテストとしてあげてみました。
曲は「Meido no Hikyaku -Gyokusai Remix-」です。
一枚絵に音楽を載せるというのもありますが、Spreadism NEOのゲーム画面の背景に専用の画像を使ってプレイ動画を見せるというのもまた面白いのではないか、と思います。
自作の音ゲーを自作の音楽で遊ぶ、物を作るって楽しいもんですよd(^-^)

2008年、虚空堂にお越しいただきましてありがとうございました。
2009年もまたご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別
最近のコメント
QRコード
QRコード