2010年07月09日 22:47

守護神ペナント更新

パワプロ2009を使ったプレイ動画「謎のおじさんが守護神でペナント」を更新しました。

再生中に動画をクリックすると、その動画のページに移動できます。

こういうプレイ動画は、私の動画のようにある程度自由なのもありますが、厳しい制限・縛りをかけてのプレイ動画を上げている人も多いようです。
例えば野手使用禁止(つまり投手だけを守備につかせる)でペナントをするとか、バントだけしかしないとか、などがあります。
…実行できるほどのスキルがない私にはとてもマネができません。企画の段階で既に無理、やろうものなら数回で心折れるでしょう。
こういう制限をかけてプレイする人、尊敬しますわ。

スキルがない分、企画で勝負してはいるんですが…やっぱり制限プレイのほうが再生数伸びるんだよなぁ…。
再生数も見た感じでは1ケタ違うし…。
これが現実だ、厳しいねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別
最近のコメント
QRコード
QRコード