2011年06月04日 19:37

カテゴリ廃止&新設

 最近は省エネ運転が続いている当サイト&ブログですが、今回サイトのMUSIC集をちょっと変更しました。
 MUSIC集は今までLIGHT、NORMAL、MP3、VOCALと4つのカテゴリに分かれていましたが、このうちのLIGHTカテゴリを廃止し、新たにARRANGEカテゴリを作りました。
 ARRANGEカテゴリには今まで作った曲の伴奏をBand-in-a-Boxなどのツールで作成したものに変更した曲を掲載していく予定です。
 LIGHTにあった同じような曲の一部をARRANGEに移し、今回新たにMIDI-No.146「翠緑の南十字星」をBIABの伴奏によるアレンジ曲を掲載しました。
 せっかく買ったツールを使わないともったいないですやん。

 ちなみに今回追加した「翠緑の南十字星」は「ポップロック・フォーク」というスタイルの伴奏です。
 ジャンルが3つも入っているので何が何だかですが、原曲に比べてかなり落ち着いた印象の曲になっています。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別
最近のコメント
QRコード
QRコード