5年ぶりの更新「ボスが来た!」

2013年05月13日

1年半ぶり新ステージ

 何か最近の記事のタイトル、こんなんばっかりですな(笑)
 さて、1年半ぶりにSpreadism NEO用のステージデータを専用サイトにアップしました。


 曲名:Compact-Form
 ジャンル:Oriental-BGM
 BPM:164
 レベル:1(Easy) / 5(Normal) / 7(Expert)

 最近のお気に入りの曲です。
 どこがOrientalなのかは置いておいて、汎用的なBGMだと思います。
 難易度も3段階(実質2段階+αですが)用意しているので初心者でも気軽に遊べるかと。


ik7_teikoku at 23:16│Comments(2) 自作ゲーム 

この記事へのコメント

1. Posted by けいあい   2013年05月25日 13:52
楽しませていただきました。

音ゲーは、いいですね。音楽を隅から隅まで楽しめる。私のような集中力に欠ける人間だと、聞くだけではいろいろと聞き落してしまうところがあります。

ある曲がいい曲か悪い曲か知るためには、カラオケで歌ってみるといい、という説がありますが、なかなか実行が難しい。その点、音ゲーは手軽でいいですね。
2. Posted by ていこく   2013年05月26日 00:19
 なるほど、カラオケですか…って、インストゥルメンタルの場合どうするんでしょう?スキャットでしょうかねぇ(笑)

 5年ぶりの本体更新、1年半ぶりの新ステージとだいぶお久しぶり感が出てきたSpreadismですが、これからも新ステージをリリースしていくつもりです。

 他の曲を作っている方がステージデータをリリースすればもっと広がるんじゃないかなーと思いますが、ま、これは過ぎたる望みかもしれませんね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5年ぶりの更新「ボスが来た!」