うわっ…私のゲーム…クオリティ低すぎ!?「一般受け」なんて作れない

2015年08月06日

自作ゲーム紹介動画アップ

 先日アップした「I.N.Battler」の紹介動画をアップしました。
 ゆっくりボイスが使われていますので、苦手な方はご注意ください。



 紹介動画として作ったのに、途中から脱線&迷走しまった気がします…。
 動画を作るのって、難しいですね。


ik7_teikoku at 21:07│Comments(2) 自作ゲーム 

この記事へのコメント

1. Posted by けいあい   2015年08月09日 14:37
動画面白かったです。

折角ですから、CPU戦モードを作ってみたらどうでしょう。

芸能界を牛耳る悪の四天王を倒す新アイドルをスカウトせよ! とかやった方が動画のような遊び方をしてみる人が増えるのではないでしょうか。
2. Posted by ていこく   2015年08月09日 22:43
コメントありがとうございます。
この動画はYouTubeにもニコニコにも上げているのですが反応が薄いですね。
こういった感想がもらえるだけでもうれしいです。

CPU戦モードですか。
このゲームは往年の玩具バーコードバトラーからヒントを得て作ったのですが、バーコードバトラーにもCPU戦ありましたねー。

悪のアイドル四天王ってどったぶっ飛び設定なんだ、と思いますが(^^;
シンプルに、例えば対CPUで10連勝を目指すというのも面白そうですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うわっ…私のゲーム…クオリティ低すぎ!?「一般受け」なんて作れない