新作MIDI4作品紹介年初の構想(妄想?)

2016年12月25日

新曲紹介

今年は今回紹介する曲で23曲作りました。
ここ数年のペースと比べればかなり多い気がしますが、ほとんどは2時間DTMの企画による小作品です。

さて、今回紹介する曲は2時間DTMの企画とは関係ありません。
しかも歌もの、ボカロも入れてます。

RULEBOOK(オリジナル曲)
(2017/1/8追記:動画のリンク先を自サイトに変更しました)

ボカロ入りの曲はちょうど1年前の昨年末にアップした「どうせ仙台だろう」以来です。
実は「完璧な人」にあやかろうと思ったんですが、どだい無理な話だったということで(´・ω・`)

背景の画像やアレンジ、歌ってみたを緩やかに募集します(やる人おらんでしょw)


ik7_teikoku at 19:33│Comments(2) 自作音楽 

この記事へのコメント

1. Posted by けいあい   2016年12月29日 13:11
楽しい歌ですね。好きです。

ところで、ホームランは入ったのでしょうか、入らなかったのでしょうか。

気になって夜も眠れない。
2. Posted by ていこく   2016年12月29日 20:17
拙作を聴いていただきありがとうございます。
昨年末以来のボカロ曲ですのでちょいと楽しくしてみました。
ホームランは、入ったんだけど審判によってファールにされて幻のホームランになったのではないかと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新作MIDI4作品紹介年初の構想(妄想?)