2017年01月09日 12:58

とりあえずリリース

 前回の記事で書いた「開発途中で放置しているゲーム」ですが、動画で紹介しといて1か月放置もなんだかなぁ、と思い、ひととおり遊べる程度まで開発してサイトにアップしました。
 今回追加したのは導入部とエンディング部分。それであらかた開発が終わりました。
 まだベータ版(アルファ版?)の位置づけでサイトのトップページからはリンクを張らず、この記事にリンクを張っておきます。
 ゲームのバランスに不安がありますが、とりあえず最初から最後まで遊ぶことはできます。

 ゲーム開発会社経営ゲーム(仮)

 ゲーム開発会社の社長となって、ゲームの開発、外部発注、販売委託会社などを決めて利益を上げていくゲームです。
 5本のゲームを開発するとゲーム終了。その時の会社の資金により評価が分かれます。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別
最近のコメント
QRコード
QRコード